現状を脱したいあなたへ

こんにちは「ショウ」と申します!!

 

「誰だよおまえ!」と思っている人しか

いないので自己紹介させてください!

 

私は、会社員の傍らネットビジネスで

収益を立て生活しています。

 

「ネットビジネス」と出会い

日常が一変しました。

 

「ネットビジネス」と出会ったのは

私が人生で絶望していたときです。

 

会社員でも副業はできる

経緯を順を追って紹介していきます!!

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、スタート!!

f:id:shor23m3d:20200306121417j:plain

 

ギャンブルで借金50万

 

私は、ギャンブル依存症でした。

 

高校生からネットビジネスに出会うまで

パチンコ・スロットに明け暮れていました。

 

高校生の時に頭の悪い先輩に

誘われパチンコ屋へ。

 

絶望への一歩あざす!

 

そこからまぁーはまりました 笑

 

高校時は学校を休んでパチンコ屋へ

 

お金もなかったのと

借りる手段がなかったので

まだ借金はありませんでした。

 

大学に進学

 

「類は友を呼ぶ」

 

いいギャンブル依存症の仲間と

出会いましたねー

 

授業には行かず

朝一から仲間と共に

パチンコ屋へ並ぶ日々。

 

当然、お金は尽き果てました。

 

消費者金融で上限額の借金30万をつくる。

 

その後、違う消費者金融で20万プラス。

 

トータル50万円になりました。

 

大学を留年

 

授業をさぼりパチンコばかり

していたので余裕で留年しました。

 

なんとか5年で卒業はしたものの

得たモノは借金50万円でした。

 

就職して1ヶ月で退職しフリーターへ

そしてブラック企業

 

何もしたいことがなかったので

適当に就職しました。

 

社長1人という会社で

私を含め2人の会社でした。

 

1ヶ月が経たないくらいで

「やる気がないし来月からバイト扱いにする」

と突然言われました。

 

即答で「辞めます」と言い

退職することに。

 

その後1年ほどバイト生活へ

 

そろそろ正社員で

働こうと決意したときに

友達の紹介でブラック企業に就職。

 

紹介してくれた友達は

私が入社して1週間でやめました。

 

生贄に捧げられたのです!!

 

労働環境は真っ黒でしたね。

 

しかしやめることできず

3年の月日が経ってました。

 

人生の転機

 

SNSを通じてビジネスの師匠と出会いました!!

 

社畜として生涯を終えると

絶望していた私に夢を与えてくれました。

 

言われたことを素直にやったら

なんと1ヶ月で収益を出すことに成功しました!!

 

その後、努力を続け3ヶ月目で

月30万円を稼げるようになってました。

 

 

そしてネットビジネスと出会い

半年で月50万円を稼げるまでになりました。

 

そして友達のSくんにこの方法を

教えたらなんと1ヶ月で5万円の収益化に成功しました。

 

次はあなたの番です!!

 

私は

・知識ゼロ

・経験ゼロ

・スキルゼロ

オールゼロの成績から

スタートしました。

 

このノウハウを実践したら誰でも

・脱サラできる

・スキルが身につく

・時間とお金に縛られない

・理想が現実化する

 ようになります!!

 

人生一度きりなので

後悔してほしくない。

 

誰でも変われる

 

あなたに理想の人生を歩んで欲しい

夢を叶えてほしいと想い

ブログを開設しました。

 

次はあなたが変わる番です!!