重要です。

f:id:shor23m3d:20200308195326j:plain

こんにちは、ショウです!

 

今回は、ビジネスをやるうえで

私が重視していることについて

お話していこうと思います。 

 

少なくとも成功している人は

無意識に実践しています。

 

それではスタート!!

 

 

 

 

スピード感の重要性
f:id:shor23m3d:20200308195344j:plain

 

 

上手く言ってる人は

スピード感があります。

 

行動力が異次元だからこそ

成長していって、成果がどんどん上がっていく。

  

ここで想像してください。

 

あなたの思い描く成功者って

 

決断に躊躇していますか?

  

絶対真逆だと思うんですよ。

 

即断即決。

  

決断したらとにかく成功するまで止まらない。 

 

だから成功しているんです。

 

 

 

発言・行動・思考を一致させる
f:id:shor23m3d:20200308195414j:plain

 

 

爆速のスピードで結果をだすには

もう一つポイントがあります。 

 

 

それは、発言・行動・思考を一致させることです。 

 

言ってること、やってること、思ってること 

が一致していなければブレーキがかかります。

 

「言ってること」は発言

「やってること」は行動

「思ってること」は思考

 

典型的な例をあげてみると

 

「私は将来起業して、年収1000以上になります!」

 と、他人や自分に対して言い聞かせているのに

実は心の奥底で

 「そうは言っても無理かな…」

 

と思って、努力しなかったり、

飲み会に行ったり、遊びに行ったりなど

 

発言・行動・思考がバラバラでは

うまくいくわけがありません。

 

イメージでいうと車のタイヤみたいなモノです。

 

4つのタイヤがすべて

違う方向を向いていたとしたら…

 

進めないですよね。

 

必ず、思っていること、発する言葉、

伴う行動は一致させましょう!!

 

そうすればスピード感を出すことができ

結果、上手くいきます。

 

 

違う思考になれば、付き合う人間が変わる 
f:id:shor23m3d:20200308195441j:plain

 

思考が変わり、行動が変わっていけば

その分、今までの自分とは変わります。

 

 

付き合う人間も自然と変わっていきます。

 

 

一時は孤独になる可能性だってあります。

 

どれだけ強い人でも長い期間、

孤独を感じると確実に挫折します。

 

なので 

自分が夢を叶えるためにサポートしてくれる

自分の夢を応援してくれる人たちを

見つけていくことが大切なんです。

 

 

自分の夢を追いかけるために必要な人と

関わることを意識してください。

 

また、

 

夢を追いかけていれば

確実に反対してくる人が現れます。

  

これは100%です。

 

何か意見を述べたら

必ず反対意見は生まれるから。

 

政治家がすごくいい例だと思います。

 

 

ただ、反対意見に耳を傾けていたら

ブレーキかかって、足取りが重くなります。

 

だから反対意見はフル無視が重要になります。

 

誰と一緒にいるか?

 

誰を大切にしていくか?

 

これが大切になっていきます。

  

 

自分を信じスピード感を

もって行動していくのみです!!

 

それでは!!